お客様からのよくある質問や疑問にお答えいたします。
もしもこちらに掲載されていないご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。
注文について
◯支払い方法は?
◯注文から出荷までの流れは?
◯メールが届きません。
etc...
配送について
◯送料はいくらですか?
◯日時指定はできますか?
◯配達時不在の場合は?
etc...
返品・交換・キャンセルについて
◯返品・交換はできますか?
◯注文内容の変更・キャンセルをしたい。
◯商品に初期不良があったのですが?
etc...
商品について
◯商品は新品ですか?
◯商品保証はありますか?
◯修理はできますか?
etc...
その他ご質問
◯お店に休業日はありますか?
◯実際に商品を見に行きたい。
◯レビューの書き方は?
注文について
同一商品を複数ご注文されており、手違いで商品を二重にご注文されている可能性のあるお客様には、 当店よりご注文個数の確認のお電話をさせていただく場合がございます。
再入荷後に商品が再度品切れとなってしまう場合がございますので、予めご了承ください。
また、価格等の商品情報が変更となっている場合もございますので、再入荷通知後も必ずご希望の商品掲載ページをご確認ください。
クレジットカード決済をご利用の場合
ご利用いただいたクレジットカード会社から発行されるご利用明細書をもって領収書と代えさせていただきます。
※当店発行の領収書のご希望があった場合は、領収書に「クレジットカードお支払」の旨を明記させていただき、「控え」としての発行となります。
代引き決済をご利用の場合
運送会社発行の領収書(送り状に添付されているもの)が正式な領収書となります。
銀行振込、コンビニ決済、楽天バンク決済をご利用の場合
お振込み金融機関またはコンビニにて発行されました振込明細書、振込領収書をもって領収書と代えさせていただきます。
ポイントをご利用の場合
ポイントご利用分を含まない領収書の発行はできません。
ポイントご利用の内訳を明記させていただきます。
商品代引は送り先で決済を行うため、明細書を同梱しております。
配送について
配送業者はヤマト運輸(クロネコヤマト)、もしくはゆうパック(日本郵便)となります。
送料・配送の詳細はこちらからご確認ください。
※配達業者を指定いただけるものでは御座いません。
郵便局止めは承っておりません。
返品・交換・キャンセルについて
商品出荷後のご変更・キャンセルにおきましては、返品・交換の対応をさせていただいております。
なお、廃盤品や再入荷未定の商品との交換はお受けできかねますので、予めご了承ください。
交換商品が売り切れの場合は、修理、または返金で対応させていただきます。
以下の場合には返品・交換を承っておりません。
・当店にご連絡いただく前に修繕なさった場合。
・当店で初期不良と判断できない場合。
商品について
破損の状態により、修理が不可能な場合もございます。
一度お手元の商品を当店までお送りいただいた後、各メーカーにて商品状態を確認いたします。 その後、修理費用や修理期間等のご連絡を差し上げております。
ノベルティーなど、数に限りのあるものにつきましては先着順となっております。
その他ご質問